ブログはじめました!

ブログ初投稿!

こんにちは!今年から大学生のまーぼです!ブログを初めて何を書こうかすごく迷いましたw

私はゲームをすることがとても大好きです!wスマホからPlayStationなどいろいろなゲームを今までにプレイしてきました!なのでこのブログには私が今までやったゲームのレビューや初めてプレイするゲームなどの感想を書いていきたいと思います!

 

特に私が好きなゲームはドラゴンクエストです!

ドラゴンクエスト宣伝担当 on Twitter: "スマホ版「ドラゴンクエストI~VIII」特別セール実施中! 5/10(日)  まで!!https://t.co/nLmLPzveRA #DQ #ドラクエ… "

ドラゴンクエストのストーリーはほんとに面白いですよね!笑いあり感動ありでもうほんと言葉にできないくらい最高ですよね!是非皆さんもプレイして見てください!